家族でのご利用がお得に。

· ご案内

ご家族でRemote Workout®︎ご利用をご検討の方、または現在会員様でご家族もRemote Workout®︎に興味をお持ちの方へ、ワンアカウントサービス開始のご案内です。

今後、一つの会員登録アカウントでご家族どなたでもご利用出来るようになります。

例えば、

朝セッションは奥様、夜のセッションはご主人。

という形で、

月額4,980円でご家族でのご利用が可能に!

※同じ時間帯に複数名でご参加の場合は、ひとつの端末でのご利用をお願い致します。

大きいテレビ画面などを使って、ご家族全員で参加なども大歓迎です!

ファミリーワンアカウントでご利用になる場合、

会員登録時にお名前を入力する際に、

ご利用になるご家族のお名前を連名でご登録ください。

(例:山田 太郎・花子)

カード決済名義の方のお名前が先に来るようにお願いします。

※ご予約の際にご登録のお名前で管理をしておりますので、zoomで表示されるお名前をご登録のお名前にするなどして、お手数ではありますが会員様であることが分かるようご対応をお願い致します。

詳しい会員登録方法については以下のボタンよりご覧下さい。

なお、9月限定で初回体験無料キャンペーンを実施しています。

ぜひこの機会にお得にご家族でRemote Workout®︎を始めましょう!

在宅時間が多くなっている今、ご家族で体を動かし

楽しい家族時間にしてもらえたらなと思います。

ご参加お待ちしております。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK