動と静のコラボセッションのお知らせ

エクササイズ×サウンドバスの特別セッション

· 企画

この度、Remote Workout®︎にて、ヨガ講師をお招きし、「サウンドバス」という今アメリカでも話題のメディテーションを体感していただける特別セッションを開催いたします!

講師をしてくださる方は、全米ヨガアライアンス認定RYT200を取得され、歌手、カウンセリング、ヨガ講師、企業研修など本来のWellnessを広めるべく多岐に渡ってご活躍中の谷村奈南さん。

Remote Workout®︎トレーナー代表、比嘉一雄による30分間の筋力トレーニングでしっかり体を動かし、

その後谷村奈南さんによる30分間のサウンドバス(瞑想)を行なっていただきます。

サウンドバス(SOUND BATH®)とは、お風呂(BATH)に入るようにゆったりと音を浴びる行為のことです。

クリスタルボウルなどの楽器の音色を使って意識を緩やかに誘導し、マインドフルネス状態へと導いていきます。

トレーニングとサウンドバスは相反するものだと思われがちです。
しかし、それ一点に集中する事、自らとの対話という意味では非常に近いものだと考えられます。
「エクササイズはマインドフルネスですね」

という奈南さんの一言からスタートしたこの企画。

カラダと心を満たす60分をご自宅でぜひ体感して下さい。

詳しくは専用ページをご覧ください。

Remote Workout®︎のメンバー様には別途メルマガでもご案内いたします。

たくさんの方のご参加お待ちしております!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK