ヨガ特別セミナーのお知らせ

· ご案内

今月は、Remote Workout®︎にヨガ講師の方が来てくれます!  

『筋トレ後のリラックスヨガ』

 日時 4/25(sun) 15:00-15:45

 場所 オンライン(Remote Workout®︎内)※zoom使用

料金 500円(会員の方は無料!)

筋トレとヨガを正しく組み合わせることで、筋トレはより効果的になります。 座ったままできる優しいヨガなので、ほっと一息つきたい方にもおすすめです。 トレーニング後の筋肉には、疲労物質が溜まっています。 疲労物質をそのままにしておくと、筋肉は硬くなり 血行不良の原因になります。 血行不良は冷え性、肩こり、むくみ の原因でもある 健康な身体の天敵です! トレーニング後は、筋肉をほぐすことで 疲労物質を追い出し、筋肉が硬くなるの を防ぎましょう。 今回お伝えするヨガは、ゆっくりと筋肉を伸ばしていくポーズを中心とした リラッ クスヨガです。 からだが硬くても、心地よさを感じられるので 心配ありません。 筋トレ×ヨガ で、心地の良いカラダとココロをを一緒に目指しませんか?

Remote Workout®︎メンバー様以外の方は参加費500円ですが、 メンバー登録をしていただくとこちらのクラスに無料※1 でご参加できます! ※1Remote Workout®︎は、月額4,980円(税別)で毎日開催されるリアルタイムオンライントレーニングが受け放題になるサービスです。 ご登録から30日間は無料でご参加いただけますので、興味のある方は是非この機会に会員登録をして、筋トレのクラスへもぜひご参加ください! 

※30日以内に退会された場合料金は発生しません。30日が経過するとご登録のカードへ自動で決済が行われます。

※Remote Workout®︎についてはこちら

メンバー登録はせず、このヨガセミナーにだけご参加の方は以下のお申し込みページよりお申し込みください。

講師紹介

畠山紗季(ヨガスタジオリンデン 代表)

OMYOGA 東京恵比寿 卒業 2拠点生活(宮崎/都城・神奈川/茅ヶ崎) 年間450本以上のクラスを開催 20歳でジャズダンス上達のためにヨガポーズの練習をはじめる。 26歳の頃 南インドのヨガ道場で、ヨガの内観(哲学・瞑想・呼吸法)を学び、学生の頃から探し求めていた豊かさの本質を見つける。 「周囲に心のヨリドコロがあることが豊かさに通じる」と心づいていたが、内観によって自身の中にも心のヨリドコロを宿せると、ヨガの呼吸法を通して体感し感銘 を受ける。 無理なく自分に向き合え、豊かさをつむぐことのできるヨガの可能性を信じ、ヨガ ある暮らしを伝えたく講師を続けている。 現在日本では数少ない全米資格RTY500の保持者となる。 ヨガ講師の育成にも力を 入れている。 医療関係者に定評あるヨガスタイル(OMYOGA)は、日常にいきる機能的な身体の使 い方が身につくと好評。 舞の表現力を生かした身体の細部に意識をめぐらす誘導で、感じる力を高めるクラ スを得意とする。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK