ストレッチセミナー開催します!

· 企画

先月、ご好評だったストレッチセミナーの第二回目開催のご案内です。

日時:1/24 sun 15:00-15:30

価格:無料

今回のテーマは

『開脚3ステップ!』

-step1- 開脚時に内ももがつっぱって開かない、脚の付け根がつりそうになる場合の対処法

です。

開脚ができるようになるためのストレッチを全3回に分けてお伝えしていく、第一回目のセミナーです。

セミナー参加にはご予約が必要です。

マイページのカレンダーよりご予約をお願いします。

ご参加いただけるのは、Remote Workout®︎に入会されている方限定です!

ご参加希望の方は、会員登録をしていただくと、ご予約ができるようになります。

会員登録がまだの方へ

Remote Workout®︎はただいま『初月無料』でご利用いただけます。

30日間は無料でトレーニング、セミナーを受けることができますので

この機会に是非お試しください。

※登録、予約方法についてはこちらをご覧ください。

※30日が経つと、自動的に月額4,980円がご登録のクレジットカードより決済されます。

※30日以内にプランを解約された場合、料金は発生致しません

その他ご登録でご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

その他事項

◆zoomを使用したオンラインセミナーです。
◆zoomの設定がわからない方はこちらをご覧ください。

◆画面はオンでもオフでも参加出来ます。

◆グループレッスンとなります。状況によってはみなさまミュートにさせていただきますのでご了承くださいませ。

◆zoom参加のURLはご登録いただいたメールアドレスへお送りいたします。(マイページからも確認できます。

講師紹介

峯田玲一

Ryoichi Mineta
1992年11月27日生まれ、東京都出身。
これまでに1 万件ものお客様の体ケアを行ない、現場で活躍中のトレーナー。

自分自身もバスケットボールとゴルフをしており、運動のパフォーマンスを上げる筋トレ指導はもちろん、ストレッチ、健康、日常のパフォーマンスをあげたい人のお役に立てます。
特技:片手懸垂、睡眠、カラダケア

好きな食べ物:お米、和菓子(あんこ)、チーズケーキ、パンケーキ、パフェ、芋羊羹

趣味:バスケ、漫画、アニメ

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK