トレーニングが2部構成になります!

· ご案内

いつもRemote Workout®︎をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、ご意見を多くいただいておりました

”30分のトレーニング時間の確保が難しい”

というお声にお応えするため、

新しい仕組みを取り入れることになりましたのでご案内いたします。

【現行(〜2/28)】

セッション開始前に入室し、30分間のトレーニングに参加いただく

【新システム(3/1〜)】

セッションが前半15分、後半15分の二部構成に分かれます。

前半:上半身

後半:下半身

※腹筋、体幹トレーニングは都度で異なります。

これまで通り、30分通してご参加いただくと全身のトレーニングが行えますが、

どちらかのみトレーニングを受けたい方は

前半のみ、後半のみの受講が可能になります。

また、前後半共セッション開始後3分後からは途中入室が出来ない場合がありますので

時間に余裕を持って待機室へお入りください。

これまで通り30分参加いただく場合は特に大きな変更はないかと思います。

時間があまりない時でも、15分だけ思いっきり追い込むぞ!と

短い時間で集中してトレーニングをすることが出来るようになります。

出勤前、保育園のお迎え前に15分。

これまで以上に気軽にトレーニングにご参加いただければと思います。

ご予約方法につきましては、

30分通しでご参加の方は

9:00、14:00、20:00各レベル『全身』コースをご予約ください。

同じURLでそのまま30分通して、これまで通り受講できます。

前半の15分にご参加の方は、

9:00、14:00、20:00各レベル『上半身』コースをご予約ください。

後半の15分にご参加の方は、

9:15、14:15、20:15各レベル『下半身コース』をご予約ください。

直前のお知らせとなり申し訳ありません。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともRemote Workout®︎をよろしくお願い致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK