ストレッチセミナー開催のお知らせ

· 企画

12/6(sun) 20:30からは、

トレーナー峯田による、特別セミナーを開催します!

これまでに1万人ものお客様のカラダケアを行なってきた

ストレッチのプロによるストレッチセミナーです。

今回は

「腰痛と脚痩せ!?」~腰痛もちは足が太く見える!?~

をテーマにお話ししながら、実際にカラダを動かしていきます。

通常のRemote Workout®︎20時の回の後に行います。

続けて両方参加することがおすすめですが、

もちろんストレッチのみのご参加もできます!

腰痛がある方、太ももが太くて悩んでいる方、

日々どんなストレッチをしたらいいかわからない方。

一緒に気持ちよくカラダを伸ばして、心地よい一週間をスタートさせましょう!

会員様のご予約はマイページのカレンダーより行えます。

是非是非ご参加お待ちしております!

講師紹介

峯田玲一

Ryoichi Mineta
1992年11月27日生まれ、東京都出身。
これまでに1 万件ものお客様の体ケアを行ない、現場で活躍中のトレーナー。

自分自身もバスケットボールとゴルフをしており、運動のパフォーマンスを上げる筋トレ指導はもちろん、ストレッチ、健康、日常のパフォーマンスをあげたい人のお役に立てます。
特技:片手懸垂、睡眠、カラダケア

好きな食べ物:お米、和菓子(あんこ)、チーズケーキ、パンケーキ、パフェ、芋羊羹

趣味:バスケ、漫画、アニメ

一言:腰痛持ちの方は腿の前が硬くなっていることが多いです。
今回のセミナーでは、腰痛と腿の前の張りについて、普段何を意識して生活していくと良いのか、どんなセルフストレッチが良いのかを伝えていきます!

ご参加お待ちしています!

その他事項

◆zoomを使用したオンラインセミナーです。
◆zoomの設定がわからない方はこちらをご覧ください。

◆動きやすい服装、ヨガマットをご用意ください。ヨガマットはなくても参加できますが、カーペットの上やタオルを敷くなどされることをお勧めします。

◆画面はオンでもオフでも参加出来ます。

◆グループレッスンとなります。状況によってはみなさまミュートにさせていただきますのでご了承くださいませ。

◆zoom参加のURLはご登録いただいたメールアドレスへお送りいたします。

会員以外の方のお申し込みはこちらから

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK