レベル表記等変更のお知らせ

· ご案内

いつもリアルタイムオンライントレーニングサービス

CALonをご利用いただきましてありがとうございます。

2021年7月1日より、

トレーニングレベルと表記が変更になりますのでご案内致します。

ビギナー、スタンダード、ハードの名称を廃止し、

新たなレベルを設定し、今後は

Level.0、Level1.、Level2.、Level.3、Level.∞

という5段階表記になります。

以下がレベルの詳細です。

Level.0

強度☆☆☆☆☆

旧ビギナーコースよりかなり丁寧な説明とゆったりとした動き。

Level.1

強度★☆☆☆☆

旧ビギナーコースより少し丁寧な説明。

Level.2

強度★★☆☆☆

旧ビギナーコース

Level.3

強度★★★☆☆

旧スタンダードコース

Level.∞

強度★★★★★

旧ハードコース〜

今回の改訂は、全体的な強度が高すぎるというご意見を反映させた形で、

以前よりも、どなたでも気軽にご参加できる内容に変更になります。

以前同様、またはさらに追い込んでいきたい方は、

Level.3、∞コースがおすすめのコースです!

また、毎週日曜日の20時からは、

Salon de CALonという新たな試みがスタートします。

基本的には代表の比嘉が、時にはRYOITI、NATSUKiが、

ご参加の皆様の質問にお答えしたり、時にはトレーニングをしたり、

コミュニケーションの場にしていければと思っています。

(こちらは20時開始、途中入室は不可となりますのでご注意ください。)

さらに、8月には新たなトレーニングメニューも加わる予定です。

今後ともCALonをどうぞよろしくお願い致します。

ご不明点がございましたらお気軽にお問いわせくださいませ。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK