marimo project セミナーのお知らせ

乳幼児期の発達と運動能力の伸ばし方について

· 企画

Remote Workout®︎のママ向けクラスmarimo projectにて、特別セミナーを開催致します!

2020/9/27(日) 10:00 ~ 10:30

理学療法士、修士(学術:東京大学大学院総合文化研究科)である得原藍先生をお招きし、

「乳幼児期の発達と運動能力の伸ばし方について」

というテーマで30分間お話しいただきます。

講師紹介 得原 藍

理学療法士、修士(学術:東京大学大学院総合文化研究科)

国際基督教大学卒業、外資系金融機関勤務を経て信州大学医学部保健学科に入学、理学療法士となる。
総合病院勤務を経東京大学大学院でバイオメカニクスを専攻。その後理学療法士養成校野専任教員として勤務。
同時期に第一子を出産、教員として動作の分析や小児の運動発達に関する授業を持つ。
現在、一般社団法人スクールオブムーブメントのディレクターを務める傍ら、地域の子育て支援施設で乳幼児の運動発達に関する相談を受ける「理学療法士と話そう」の日を担当している

【講演者より】

乳幼児期の身体の発達についての基本的な知識をお伝えします。身体や脳がどのように発達していくのか、その中でどのような働きかけが運動能力を育てるのか、一緒にに考えてみませんか?

イベント詳細

日時

2020/9/27(日) 10:00 ~ 10:30

※通常のmarimo projectトレーニングがこちらのセミナーに変更になります。

参加方法・参加費用

下記ボタンより、専用予約ベージに進み、ご予約ください。

参加料金は¥550(税込)です。

なお、marimo projectメンバー様は無料にてご参加いただけます。

marimo projectメンバー様は通常のご予約フォームからご予約ください。

その他ご案内

◆zoomの設定がわからない方はこちらをご覧ください。

◆画面はオンでもオフでも参加出来ます。

◆グループレッスンとなります。状況によってはみなさまミュートにさせていただきますのでご了承くださいませ。

◆zoom参加のURLはご登録いただいたメールアドレスへお送りいたします。

みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

marimo projectについて詳しくはこちら

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK