プロテインクッキングセミナーvol5

プロテインヨーグルトバークを一緒に作ろう!

· ご案内

CALonトレーナーであり、パティシエでもあるNatsukiが

簡単美味しいレシピを、実際に説明しながら作っていきます!

第5回目は、夏に嬉しいひんやりスイーツ作り。

アメリカ生まれのフローズンヨーグルト、

『ヨーグルトバーク』です。

名前の由来は、薄い形が、木の皮『bark』に似ていることから。

たんぱく質たっぷり、フルーツのビタミンもしっかり摂れる

ヘルシーで簡単、美味しいスイーツを紹介します。

ダイエット、減量中でも罪悪感なく食べられますよ。

誰でも簡単に作れるレシピになっています。

材料を実際に用意していただいて、一緒に作ってもらえたらと思います!

もちろん、ご視聴のみのご参加も大歓迎です。

日時 6/20(sun) 10:00-11:00頃

場所 オンライン ※zoom使用

料金 無料

プロテインを使ったレシピです。

お手持ちのお好みのプロテインで作れますが、

弊社オリジナルプロテイン、muk.を使ってセミナーは行っていきます!

muk.は無味で溶けやすく、個包装で計量要らず。

5包入りの

お試しパックも販売していますので

ぜひお求めいただいて、muk.を使って一緒に作ってもらえたら嬉しいです!

その他の詳しい材料はお申し込みいただいた際に届くメールに記載してお届けします。

講師紹介

西山夏樹 Natsuki Nishiyama

1987年7月8日生まれ。製菓衛生師の資格を持つパティシエ。趣味は海外旅行と料理。現在もパティシエとしての仕事をしつつ、CALonにてオンライントレーナーとしても活動。

一言:

皆さんが身も心も満たされた日々を過ごせるよう、力になります!たくさん動いて、美味しく食べて、元気に笑っていきましょう!

CALonは、月額4,980円で毎日開催されるオンライントレーニング、各種セミナーが受け放題!登録から14日間は無料。是非お試しください!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK